虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

HC@さいたまスーパーアリーナ

2008-04-14 02:06:51 | ライブ
4/12
グッズに並ぶこと1時間強
ストラップとリスバンとGReeeeeeeNなTシャツとタオルを購入
そのあとまだ時間があったのでみんなでご飯食べに行った
開演30分前に会場入り、暑いー

ステージサイドの席だったんだけど、全然見切れてなかった
コの字型の花道もあってよく見えた
画面もステージサイド用、サイド用、中央と5つもあって
HISA側のステージサイドの人たちは、登場やはけて行くところも見えてた

19,000人も入ったとのこと、ほとんど空席なし、ダフィーもチケ持ってないくらい

・JIROくんのパンツがギンギラギン!あの通気性の悪そうなパンツの素材は何?
 アルミホイルみたいだったw

・HISAのヴィジュが戻ってて、カッコよかったー!
 妖艶な雰囲気で舞うあの身のこなしに見とれた!すごいカッコよかった!!
 数え切れないくらい、HISA側花道に来てくれた
 気がついたらいる、みたいな感じで、HISAファンな相方mさんはホクホク

・でもJIROくんは3回しか来なかった;;

・AMERICAN INNOVATION、リーダーの巻き舌が!セレブレェェェェェショーン!

・LOY、長いよ・・・ピンクの照明はやめてー、子猫ちゃんもやめてー
 これをTERUヲタさんたちはどう見ているのか?(苦笑) 

・HOWEVERがやばい

・-VENUS、TAKUROさんのものすごいヘドバンに釘付け状態

・TAKUROさん、花道から下に降りてハイタッチしながらアリーナを突っ切り、
 逆の花道からステージに戻った

・ステージサイドでHISAがピックを投げるも届かず、それを見ていたJIROくんが
 HISAの肩をポンと叩き、まぁまぁって感じでなだめてたw

・SS前は何もしゃべらず(ウルッてた説あり、音もはずしぎみだった)

・一人抱きしめポーズがキャワ

・ウガー!顔もいっぱいしてた

・久々のBURST、すごすぎた!

・楽しかったぜー!とJIROくんが言って手つなぎジャンプ!

・エンディングはつづれ織りと共にホールの映像が流れた
 この曲聴くだけでウルル

・またここであいましょう、でまたウルル
 See you?

・待受け画像はTAKUROさん




4/13
JIROHISA前!でも前の列に男3人、しかもコブクロな2人と体格のいい人で
視界は悪かった
見事に2人GLAY状態(HとJ)、ちょっと悲しい;;
ちなみに右隣りも男、JIROイケメンTピンクを着てたツワモノ、そして終始ノリノリ

・本日も19,000人、パンパンです!!
 TERUくん心配しなくても大丈夫だよw パンパンだから!(笑)

・JIROくんは今日はこっち側にもいっぱい来てくれた!やったー

・HISAと目が合ったような錯覚(笑)

・カーテンコールがよい!

・STARLESS NIGHT、ちょっと好きになってきた

・YOU MAY DREAMで感慨に浸った

・-VENUS、セレブレェェェェェション!巻き舌が2回(笑)

・Runaway Runawayで歌詞とばし、あちゃーな顔してごめーん!と言っていた
 コーラス、せいさんがやってた

・コヨーテで炎ボンボン!あちい!!

・花道先端でTERU×JIRO、遠慮がちな肩組にJIROくんはテレ笑い
 
・JIROくんはやたら水飲んでた、あんなに飲んでるの珍しい
 SS前には必ず飲むんだけどね

・何の時だったか忘れたけどJIROくんがしゃがんでベース弾いてた
 珍しいよね?

・同じとこばっかりピックが飛んで来てた、もうちょっと左に投げてくれればなー

・JIROくんが投げたエコボトルはアリーナCくらいまで届いてた?すごいー

・最後の挨拶の花道先端でTAKUROさんが「ありがとー!」って言ってるのを見た

・さすがのTERUくんもちょっとお疲れ気味のご様子

・今日も手つなぎジャンプの時にJIROくんが楽しかったーーーー!と
 とびきりの笑顔で言ってくれた

・腕を広げてありがとーポーズもいっぱいしてた
 高速バイバイもキャワキャワ

・待ち受け画像はJIROくん!やったー!ロゴじゃなかったよ(爆)

・16時スタートで約3時間、19時過ぎには終わったので、ドトールでお茶してから帰った


さいたま、超楽しかった!!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G玉蟻2days | TOP | VIDEO GLAY 6 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ライブ