虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

Monster in my head

2012-08-01 23:49:41 | JIRO

THE PR〇DATO〇Sのアルバム、本日発売
タワレコで予約して抽選くじもらったけどハズレ
渋谷wwwの夢は破れたり

こっちもまだ聴く余裕がないけど、ニコ生は観たよーー
『Crazy Babar』に大笑い!!!
いつかのライブのMCであの話聞いたよねwww
それを曲にしちゃうとは!MVもおもしろくてカワイイ!
さ〇おさんてホントにおもしろ過ぎるー
渋谷クアトロで会えるのを楽しみにしてるよ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G STADIUM LIVE 2012 THE S... | TOP | LE-CIEL Extra Number »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | JIRO