日々雑感(goo編)

ブログを移転しました

これからのユーロ円

2008-12-05 14:37:01 | 日々雑感&FX日記

天候が回復してきたようで晴れ間が見えるようになりました。
ここ数日の取引を終えて、少し、のんびりしながら相場を見ています。
取引とは反対に、事業の方が芳しくありません。
不況、不況と言われながらも、
個人事業者には、雇用保険もありませんし、収入がなくても自身で何とかしないといけません。
事業の方の収入はほとんどなく、新しいことを考えなくてはいけない状況になってきています。

FX(ユーロ円)の方は、
早朝からの118.20~117.50の間での推移となっています。
これから、このボックス圏を抜ける展開になってくると思っています。
現状は教科書的な展開でしょうか・・・
あまりに典型的と感じたので、ブログを書いてみました。

118.30付近でロングポジション。
117.50付近でショートポジション。
のエントリーならば、どちらに推移してもOK?・・・
但し、ボックス圏での推移が継続すればリスクが生じますが・・・
いつまでもボックス圏での推移は継続しないことは確かです。


◎ 当ブログ管理人おすすめのFX事業会社
(資料請求・口座の開設ができます。デモ口座も開設可能です。)
※ FXオンラインジャパン ・・・ 使い易い取引画面がお薦めです。
※ 外為どっとコム  ・・・ 情報、安定度がお薦めです。
※ セントラル短資 ・・・ 老舗の短資会社です。