気持ちは新米主婦な毎日

旧ブログタイトル→『新米主婦の未熟な毎日』

仕事納め

2011-12-28 21:00:28 | 未分類
我が家は今日が仕事納めでした。


洋ちゃんは忘年会に行ったのでまだ帰って来ておりません。

多分ベロンベロンになって帰って来ることでしょう。

明日から大掃除の予定ですが、明日は使いものにならないなぁ~


お互いに年明けの1/3まで6連休の予定です。

年内は大掃除とお正月食材の買出し、夜は溜め録りした海外ドラマと映画の消化。

年明けは、初詣と溜め録りした海外ドラマと映画の消化、そして1/3のベボベ武道館公演。

ざっとこんなもんかな?


見たい番組がそれぞれ違うので、私はHDDレコーダーに、洋ちゃんはPCに大量に録画しています。
(PS3でPCにアクセスしてテレビで見ています)

確実にテレビの取り合いですね(笑)


今、AXN(CS)にてLOSTの全121話を連続一挙放送中です。

見逃した話もあるからとずっーと録画しているのですが、

毎日すごい勢いでPCの容量が減っていく、どうしよう~と言っております。

録らなきゃいいのに。





ではでは、明日から大掃除頑張るゾ!とりあえず五徳と格闘だな。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (メリー)
2011-12-28 22:00:21
我が家の旦那ちゃんは、明日の午前中まではお仕事。私は明日は近所のイオンが5%OFFの日だから、ひたすらにお買い物。
大掃除は、もうあらかた終わったよ。狭い住まいだから(;^_^A
まぁ、私的には旦那ちゃんの私物の山を片付けて欲しいんだけど。。。
メリーちゃんへ (ホタテ)
2011-12-29 04:32:46
今日は、イオンもヨーカ堂も5%OFFだからどっちも行かないと(笑

洋ちゃんは、障害が起こったらしく、今日も昼から会社にいくそうです。
大掃除手伝ってもらうつもりだったのに。。

メリーちゃんは、もう大掃除ほとんど終わったんだねー。すごいね!

私も洋ちゃんが荷物を片付けてくれるとうれしいんだけど、、
大掃除するって言ったら「俺の荷物には触らないで」って念を押されたよ。
大掃除。 (きびこ。)
2011-12-30 19:25:53
マメなホタテさんだから、あまり掃除しなくていいんじゃないって思うよ

私は冷蔵庫の一番上くらいかなあ。
IHのグリルを掃除したいんだけど
仕方がわからなくて…(旦那曰く説明書を読め)

子どもと一緒にダラダラしてます。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします
きびこさんへ (ホタテ)
2011-12-30 19:46:27
食べることに関しては手間を惜しまないんだけど、
掃除はまた別なんだよー

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします

コメントを投稿