気持ちは新米主婦な毎日

旧ブログタイトル→『新米主婦の未熟な毎日』

銀座

2011-12-04 16:59:55 | お出かけ

手袋を買いに銀座に行って来ました。

※デパートならどこでもよかったのですが、自宅から一番近いデパートが銀座なので。



手袋を買った後は、洋ちゃんの希望で「つな八」にてお昼ごはん。





穴子が特においしかったです。




デパ地下にてスイーツを購入。


GIOTTO」のジョトォ、プリン、アップルパイ(ハーフサイズ)



ジョトォはこのサイズで500円もします!

おいしいですが、高いですね~


ここはモンブランとシュークリームが有名ですが、ほかの商品もおいしいです。

個人的にはここのパイ生地はものすごくレベルが高いと思っています。

高いのでしょっちゅうは買えないですけどね。




デパートに付き合ってもらったので、その後は洋ちゃんの行きたいところに。

「Apple Store」と「ビックカメラ」。

洋ちゃんは家電オタクなので、ビックカメラとかヨドバシカメラにしょっちゅう行ってます。

我が家は洋ちゃんの許可なく電化製品を買ってはいけないルールになっています。鬱陶しいです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電化製品って。 (きびこ。)
2011-12-04 19:26:41
男の人買うの好きだよね~。

うちの旦那も服は買うなっていうくせに
この前IHの卓上クッキングヒーターと
タイガーのホットプレートを買ったと事後報告
してきたよ2つで1万2千円くらい。

私は欲しいテレビ台が1万3千円だったから、そっちを買って欲しかった。

てか、停電とかに備えてカセットコンロが欲しいんだけどね…。
きびこさんへ (ホタテ)
2011-12-04 20:35:06
何で男の人って電化製品好きなんだろうねぇ~
興味ないわぁ

事後報告はひどいね。
私だったらキレるね。

クッキングヒーター、持ってない。
これからの季節は便利そうだね~
Unknown (メリ-)
2011-12-06 07:15:02
銀座でお買い物良いね~

今ね、福岡に帰省中なの〓年末年始に“一人”で帰省しようと、密かに計画してたら。。。
先日、旦那ちゃんが勝手に「おせち注文してきたから、去年は別々ですごしたから、今年は二人で年越ししよう」…だって

それで、前倒で2週間程帰省してるの〓8日に帰る予定。

銀座にはお買い物いけないけど、博多の阪急&天神で買い物しまくってますw
メリーちゃんへ (ホタテ)
2011-12-06 08:38:10
帰省してるんだね~いいなぁ~
しかも2週間。うらやましいよ。
私も1人で帰省したいなぁ~

旦那様、去年は別々に年越しして寂しかったのでは?

博多&天神、私もゆっくり買い物したいなぁ~
福岡に帰省する時は、いつもバタバタだからゆっくり出来ない。

コメントを投稿