家庭菜園と日々の日記

家と畑で家庭菜園!畑は、まだまだ一年生ですが今年いっぱい収穫出来ました。完全無農薬で超新鮮な野菜は、美味しいです♪

汗だくです(;'∀')ラーメン食べて来ました

2021-09-20 18:52:39 | 家庭菜園日記

今日もまた暑かったです

昨日程じゃなかった気もするけど?どうかな?

朝用事があって出掛けて帰りの五稜郭からバスに乗って畑へ~

 

何だかんだやってると時間は、あっ!と言う間に過ぎてしまう・・・

収穫する予定は、なかったものの向かい側のおじさんが、赤紫蘇いつでも持って行って

いいって言ってたので少しわけて頂きました。

ついでに自分の所の赤紫蘇も半分以上抜いて来ました

 

赤紫蘇ジュースを作る為です。

既に花が咲き終わってしまった紫蘇なので、葉が少な目

実は、かたいかな?紫蘇味噌出来るかな?

 

夕飯作る元気残ってないのでラーメン屋さんに行って来ました

美味しかった~生協で良く会うけどなかなか行けないのが現実。

コロナの影響で今日は、かなり暇そうでした。

 

以前私がお店やってた頃からの知り合いで同じデパート内に入ってたラーメン屋さんです。

美原のつるつる停?字あってたかな

仲良し夫婦がやってるお店です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿