家庭菜園と日々の日記

家と畑で家庭菜園!畑は、まだまだ一年生ですが今年いっぱい収穫出来ました。完全無農薬で超新鮮な野菜は、美味しいです♪

今日も天気いいぞ~

2021-09-20 06:30:01 | 家庭菜園日記

今日は、朝から出掛けなきゃいけないので先に用事済ませてから畑に行く予定。

それが終わって元気残ってたら土曜日に行った有機野菜の農家さん直売所へ

行ってみようかと思ってます。

 

赤川線にあるお店で有機野菜がめっちゃ安い

採れたて野菜で農家さんの直売所なのが嬉しいですね

インターチェンジ入口を過ぎたらセイコーマートがあり、その隣に旗が沢山立ってるので

わかりやすいで~す。

 

無人の時は、封筒にお金を入れると言うシステム。

小銭を準備して出掛けるといいです

ん~畑仕事してから出掛けるの大変かもですが美味しいので頑張ってみよう!

 

若くて気さくな女性がこの前は、接客して下さいました。

今日は、水やり少しだけしなきゃ

来月に入ったらそろそろ畑の片付けも少しずつやる予定・・・寂しくなる~

 

畑も完全に終える頃って11月まで。

畑ロスになるの間違いなし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿