家庭菜園と日々の日記

家と畑で家庭菜園!畑は、まだまだ一年生ですが今年いっぱい収穫出来ました。完全無農薬で超新鮮な野菜は、美味しいです♪

今日の収穫は~

2021-10-31 16:28:46 | 家庭菜園日記

今日は、大根4本と間引いた聖護院5個もらって、間引いた大根、白菜1個

スナップエンドウ2個、ヤーコン5本持って帰りました

けど夕飯には、使いませんせっかくの採れ立てなのに・・・

使わないのは、ヤーコンいっぱいあるから使わないと

天ぷらする予定です。

 

いい加減本当冷蔵庫満杯で~す!マジどうしよう

新聞紙に包んでるのでかさばってるのかも?

かぼちゃの煮付けだけは、昨夜作ってあるります

 

畑行って帰ると疲れて作るのがかなり面倒になってしまうけど頑張ろう

せめて天ぷら作らないと!菊芋も天ぷらにしま~す初菊芋です

畑も毎日色が変化するよ~赤より茶が多いのは、同じかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿