何気ない毎日♪

お天気最高☀️食欲の秋…食べ過ぎ注意

昨日はちょっと寒くて今朝はだいぶ冷えました。

昼間は外でご飯食べたくなるようなすごく気持ちいいお天気でしたけど😊


午前中は毛布とこたつ布団を干して冬支度。
夏物の服をちょいと整理。
あんまり着てないものを少し処分しようかと。

テンポが遅いので💧時間かかってるわりにははかどってません😓

昼前からは旦那さんと買い物へ。

昼食に食べたもの。初めてのお店。





旦那さんはもつ煮込み定食で私はチャーシュー麺。

券売機に写真がなかったので来てみてびっくり🫢

旦那さんにチャーシュー半分食べてもらいました…


最近何に関しても気力がイマイチなかったけど
さすがに食べたものを少しでも消化したくて、夕方走りに行きました。




5キロ走ってカロリー消化こんだけ…

でも久しぶりに走って気温がちょうど良くて気持ち良かったです😊


明日はお休み。
お友達を簡単BBQに誘いました〜
外でご飯食べたくて😊

また食べ過ぎてしまいます💦

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
クリンさん、こんばんは😊
お店の人が運んできてくれた時、思わず絶句。
写真とかあったら絶対頼んでないですね笑
昨日は晩ごはんの時間になっても全然お腹が減りませんでした😅
cforever1
花型の器かな?🌼っていっしゅん・見まちがえるチャーシューめんですね🍜食欲の秋でも攻略不能です・・🌀クリンより🐻
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る