何気ない毎日♪

三日坊主にならないように…

昨日から再開したジョギング。

三日坊主にならないように雨がやんだので今日も走ってきました。

って言うてもまだ2日目やけど😅


今日は湿度は高いものの、冷っと感じる1日でした。半袖では少し寒いかな?って感じるくらい。
でも走るとそこそこに汗が。うん、いい感じ♪
明日は休みなんで午前中から頑張ろうかなと考えてます。

夕方はやっぱりちょっと忙しく、走り終わってからバタバタと晩ごはんの用意。




フライパン使い回して今日はこんな感じ。




時間がなく少し焦ってたので昨日より1分ちょい早く走れましたね。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
木の実ちゃんさん、おはようございます!
怪我大丈夫ですか?どこを怪我しても嫌ですが足は歩くたびに痛みや違和感を感じるので困りますよね… わたしもまだ見た目はひどいんですけど3週間近く経ってやっとマシになってきました😅  お大事にしてくださいね。
michiyo0325
あんこさん こんばんは。
怪我治ってよかったですね。
また走り始めたとのこと 無理なさらず頑張ってくださいね。
応援しています。
私も怪我してしまいました・・・保育補助中に子どもと一緒にドテン!子どもは体重が軽いから何ともなかったけれど 私は重いもんだから 足の親指の付け根いためてしまいました・・・いたた。
還暦過ぎてからのケガは 心身ともにダメージが大きいです~ とほほ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る