何気ない毎日♪

田植えな一日と疲れが取れない一日

昨日は朝から田植えでした。

覚悟はしてたけどやっぱり暑かった(;´д`)


旦那さんと私の妹の旦那さんで田植えをし、私達は苗を下ろした後のケースの後片付けとか雑用もろもろ。

私のお友達が数年後には田んぼでお米を作るという夢があるらしく、見学とお手伝いに来てくれました。


お喋りしながら作業できたので、いつもは嫌々してる作業もなかなか順調に。
良かった(^^)




夕飯作る元気はないので毎年近所で外食。
ビールが最高。

でもあの暑さの中、やはり疲れは思った以上で、今朝は寝坊。

パート行ってもなんだか頭痛が来そうな気配がずっとあって…
帰ってから知らない間に寝てしまってました。

まだまだ身体はだるい(ー ー;)
夕飯作る気になれません。

明日は休みー 雨予報なんでゆっくりします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る