何気ない毎日♪

大晦日

今日で今年も終わり…


私は29日から元日までの4連休。

今年は見事に旦那さんと休みが入れ違いで^^; 休みが重なるのは1日のみ。

いいのか悪いのかそのおかげで夜更かししたりゆっくりペースで掃除したりしてる。

掃除といってもはかどってはなく、
まぁ、いいかって感じ。
今年はあんまり気力がない。

理由にしたらあかんて思ってるものの、やっぱり息子の膝が心配でならない。
息子の前では出さないようにしてるけど、
何しててもつい考えてしまうのだ。


一緒に住んでる母は忙しそうに動いてる。
そんな母はあまり動いてない私をもちろんよく思ってない感じ(ーー;) わかってるけど…



最近こんなことばっかり書いてるな…(-_-;)
もっと前向きにならねば。


来年はどんな1年になるのかな

いっぱい笑える1年にしたいな



こんなブログ読んでくださった方ありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎えください(^^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る