何気ない毎日♪

3人でお出かけ

3連休、わたしの休みは昨日だけ。
娘も1日何も予定ないって言う…

前から旦那さんが下見したいお店があるから近々行こかーって言うてて。
じゃあ一緒に行く?って娘も誘い、雨の中四条界隈に出かけて来ました。


息子のバイト時間に合わせて最寄駅まで送ってもらい、晩ごはんまでにはまだまだ時間あるので欲しかったもの目当てにぶらぶらショッピング。

これからの車中泊にむけて車にカーテンというか暖簾みたいなの作りたくて生地を買いに。
3人であれやこれやと意見し、結局旦那さんが気に入ったものを購入。
出来上がったらまたブログに載せたいと思います😊 



3連休中日とあって雨でも人はかなり多かったです。 久しぶりに寺町京極を三条まで歩きました。 歩いてて旦那さんは目についたマウンテンパーカーを衝動買い。 メンズの服は高いですね、まぁわたしに比べて滅多に服買わないからたまにはいいか😌

なかなか3人でぶらぶら町を歩く事ないので楽しかったです。
わたしは次のキャンプか車中泊用に缶詰めを明治屋で買いました。


5時になったので目当てのお店へ。












先斗町にある 『すいしん』
お上品な感じで美味しかったです
3人でまぁまぁの金額になったけど…たまにやしいいかって。

2件目は旦那さんお気に入りの
『六傳屋』
どて焼きがお気に入りなんです







黒胡麻坦々麺最高♪
ほんとはお鍋も食べたかった…






先斗町 道幅が狭いので傘をさして歩いてるとすれ違いにくいです😅
でもやっぱり風情がありますね




雨でもいいなって思う鴨川見ながら駅に向かいました。



楽しい1日やったけどおまけの話が。
また次回書こうと思います。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
@cforever1 クリンさん、コメント、フォローありがとうございます😊
出かけるのが大好きなんで忘備録的に書いたり、日々の事綴ってます。
こちらこそよろしくお願いします😊
cforever1
クリンの広場からまいりました、クリンです🐻🍀
京都✨ステキですね🌸大好きです💖💖💖
こちら東京郊外に住む田舎者ですが、西日本文化にあこがれております🎵
どうぞよろしくおねがい申し上げます⤵️✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る