何気ない毎日♪

甥っ子の誕生日と旦那さんの失敗

一昨日は甥っ子の2歳の誕生日でした。

私の下の子とも18歳離れてます。旦那さんとも孫ができたらこんな感じなんやろか笑ってくらいかわいい😊


前日に娘と旦那さんと3人で四条に出かけた際にプレゼント探そうって思ってたけど、なかなかいいものがなく…服もすぐ大きくなってしまうしなぁ

次の日の誕生日当日に私のパート終わってからおもちゃ買いに行こうって事になりました。


前日飲んだので私が出勤する時もまだ布団の中にいた旦那さん

パート終わって着替えた後携帯に着信
「LINE見てくれた?」
「え?見てないけど?何?」
「カバンがないねん、全部、財布も」

「はぁ?」
「どこまで持ってたか記憶ない?」

知らんがな…人のカバンなんて…
警察と電車といちばんここかなって思う2軒目のお店には電話したと言う…

「カード止めてええか?」って
「最初に行った店は?電話したん?」
「してない。酔ってもなかったしあそこはないやろ」って

私も可能性低いとは思ったけどとりあえず電話してって言いました。

結果…ありました😭
携帯で支払いもしてたし、まさかカバン忘れてるなんて思いもしなかったわ
傘や買い物した荷物もあったからでしょうか…

2軒目の店でもない事に気づいてよ!斜めがけバックやのに😤 でも良かった〜


パート帰ってから車で高速も使って再び三条まで。


木屋町で店に取りに行ってる間待ってました。




私はお昼も食べてなかったので夕方4時にお詫びの回転寿司を奢ってもらいました。ビールも♪


それから甥っ子のプレゼント買いに。

迷ったあげくプラレール。
喜んでくれて😊 良かった♪








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る