何気ない毎日♪

6月も半ば… 久しぶりのブログ

気がつけば前回ブログ書いてからもう2週間が経ってました💦

書こうと思いながら写真撮ったりしてたけど、なかなか文章を書く気になれず😓
文章力もないので…


昨日は一緒に住んでる両親が私の妹2人と甥っ子を連れて一泊旅行に行ったので、私たち家族4人だけの夕食。
息子はバイトなんで旦那さんと娘と3人。

旦那さんが簡単にBBQでもするか?って言ってくれたので夕方4時くらいから3人でBBQ。
バイトに行く前に少し息子も。





4月から社会人の娘ともなかなかゆっくり話できなかったけど、ゆっくりお肉食べながらいろいろ会社の事や家の事話す事ができました。
知らない間にビール飲めるようになってる😅



私は春先から少し増えた体重を落としたく、食べる事は我慢できないので身体を動かすしかないと3キロでいいからと走り始めてました…

その矢先、自分の鈍臭さでこんな事に。




ちょっと、まあまあ酷めの擦り傷です😣
怪我して1週間ちょい。だいぶ傷が深いところも閉じてきたけどまだ走るのはやめとこうかな。膿まないようにしないと。

あーあ 気をつけないとだめですね。
もう少し治ってきたらジョギング再開しようと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
@naotomo3451 なおともさん、こんにちは😃
コメントありがとうございます!
はい、自分の不注意からこんなことに…
怪我はしようと思ってするものではないですが、気をつけたいものですね。
気長に治るのを待ちます😌
naotomo3451
こんばんは。
それは大変でしたね。早く治りますように。傷、本当に気を付けて下さいね。このくらいで済んで良かったと思って、頑張って下さいね。私も気を付けます。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る