何気ない毎日♪

友人からの連絡 〜この頃思う事

久しぶりにブログ書きます

なんやかやといろいろあったけど、気づいたらもう10日も経ってました😵


今年はもう梅雨入り見たいですね…
今日は思ってたより早く雨があがり、洗濯物も乾きそうですがちょっと蒸し暑いです。


今日は早朝出勤でした。
身体の調子が良くなく急に退職された方がいて、それにおめでたのパートさんもお休みするので暫くの間人手不足でバタバタしそう。




今日は自分の分のお弁当も作りました。
5時半出勤だったので眠い🥱




先日、高校の時からの友人から電話できる時間ある?ってLINEがあり…
用事を済ませてから電話しました。

普段と変わらない口調で笑いながら話始めたけど、
「ちょっと大変なことになってなー」と。

その時点でちょっと嫌な予感がしました。


4月末に急にお腹が痛くなって…

大腸癌で手術するって。
その手術が昨日でした。手術後、体力回復したら抗がん剤治療に入るそう。

まだコロナの影響で面会などはできません。
良くなる事を祈るばかり…


年末には違う友人も子宮癌で手術したし、やっぱり検診は大事なんだと感じています。
身体のこと、ちゃんと考えないとな。
来年50歳、今年こそ人間ドック受けようと思ってます。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
@naotomo3451 なおともさん、こんばんは⭐️
コメントありがとうございます!
そうですね、友人も言ってましたが医療はものすごく発達してるみたいです。絶対に元気になってまたいろんな美味しいお店行こうって約束😊
梅雨入りや暑い日がまたやってきますがお互いに体調には気をつけたいですね。
naotomo3451
こんにちは。お仕事お疲れ様でした。
ご友人大変でしたね。医学の発達できっとお元気になられると思います。健康は本当に有難いですね。気候が不順で体調不良の方も多いみたなので、くれぐれもお身体大切にして下さいね。
      なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る