何気ない毎日♪

話はつきない

昨日は休みで学生時代からの友人に会ってきました。

幼稚園から大学までずっと同じ学校に通ってたけど同じクラスになった事は一度もなく…
高校から一緒に電車通学するようになってからの友人です。

割と近くには住んでるものの昨秋に会って以来。
その後彼女はすぐに子宮癌がわかり手術、今も3ヶ月毎に定期検診を受けてるとの事。
少し痩せてはいたものの、元気そうで安心しました。

お互いの家庭環境やらもわかってるし育った町も同じなので、この歳になってならではの不安や悩みなど話せる事もいっぱいで11時に待ち合わせをしてから気づけば7時間ほど喋りっぱなし😅








美味しいランチを食べ、それからコメダ珈琲へ




朝から3km走ってったけどそれ以上のカロリー摂取😂

近いうちにまた会おうとバイバイしました。



今日は滅多にない1人の晩ごはんになりました。




息子の分は後から作るけど今日誰もいません。 
いつも我が家のオムライスは薄焼き卵でくるんでケチャップですが今日はふわふわ卵にデミグラスソースにしてみました。
けど卵がボロボロ😓
まぁ、味はまぁまぁにできました。

ひとりで遅めの晩ごはん食べてたら旦那さんと娘が順番に帰宅。


毎日いつ雨が降ってもおかしくない天気で蒸し暑いけど、何とか少しずつ走ってはいます。






この調子で頑張ろ
今週は土日も出勤するので今日から6連勤です💧




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
木の実ちゃんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます😊
まー、よく喋れるもんですよね😅夕方になりバイバイしたけどまだまだ話は続いたと思います。
走る事は少しの距離ですけど、頑張って続けたいです。ストレッチする事はいいらしいですよ〜
あんこ
なおともさん、こんばんは!
ありがとうございます♪
そうなんです、ずっと同じところに通ってました。不思議な縁です😌
今でも割と近くには住んでるのでこんなふうにたまには会いたいです。
michiyo0325
あんこさん こんばんは。
お友達と一緒のランチにカフェ 話は尽きず・・・
ステキな時間を過ごされましたね。よかったですね。
話始めると7時間ぐらい すぐたってしまいますね。
ランニング続けておられてすごいです・・私はとても走れません。毎晩ストレッチをするぐらいです(笑)
naotomo3451
こんにちは!
幼稚園から大学迄ご一緒なんて、羨ましいです。
本当に強い絆ですね。これからもお二人ともお元気でお幸せで! なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る