何気ない毎日♪

うまくいかない日

今日は5時半からの早朝出勤でした。

昨日の夕方、早朝の人が体調不良で休むので来てもらえないかと連絡が。


早朝はギリギリの人数でやってるので欠勤があるとなかなか大変なので、子ども達も手を離れた私は融通がきくのでいつでも言ってくれていいよと普段からリーダーさんに言っています。


今日はそんな早朝出勤…

ただ、毎日毎日仕事は順調ではなく、ちょっとしたミスや意志がうまく伝わってなかったり、理不尽な事やモヤモヤする事…多々あり😅

自分の精神的な不安定やホルモンの乱れ?からのイライラもあるんですけど…


今日はいろんなうまくいかない事が重なる日でした😓



気分転換に先日の母の日に娘がくれた洗顔料を使ってみました。




結構ツルツルになるでー と。

スクラブ入りで冷んやり感もありスッキリ✨
洗ったあとのツッパリ感もないわぁ

ちょっとした事が嬉しい
今日の事は忘れてまた明日💪


ちなみに息子は花をくれました










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
木の実ちゃんさん、こんにちは😃
ありがとうございます♪
その時はイライラモヤモヤして…そんな事が重なる日ってあるんですよね💦 
後から あー もうちょっと心の余裕があったらなぁなんて反省してみたり。
こうやってブログに書いたりできるのもありがたいです😊 
michiyo0325
あんこさん こんばんは~。
ありますあります 体調のかげんや職場のちょっとした行き違いなどが心にひっかかって モヤモヤしてしまうこと・・・
木の実ちゃんもあります。そういう時。
人間だもの うまくいく日行かない日あって当然ですよね。
そんな日は美味しいものを食べる きれいな花を見る 少し自分にご褒美あげてみる それでもだめならどこかに出かけて美味しいキャンプ飯 食べてください(笑)
お互い上手に気分転換していきましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る