日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

アドセンス

2008-11-23 22:30:12 | Weblog

友達のところに行ってきたよ。

こたえは簡単だった。 あまり欲張るな!だったな。

最初から10万も30万も稼げないよ。


1000円が出来なければ、先えは進めない。

それが出来れば、それの繰り返しで、ブログを増やせばいい。

だがその1000円ができないのよ。

あとはいろいろあるけど、まずはアクセスやな。

どうやったら、ヤフー、グーグルの1ページに乗せることが

できるか?  テンプレートをかえてみろ! だった。

何回か失敗すればいいものに当たるよ。  だった。

やっぱり簡単には教えてはくれないみたいだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿