日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

アドセンスで稼ごう!

2008-11-21 09:40:11 | Weblog

50過ぎると仕事はほとんどなくなる。

リストラされると、再就職はほとんど、期待できない。

生活費をどうやって稼ぐか?  切実だよ。

会社を恨んでも、政府を恨んでも、仕事はやってこない。

     自分でやるしかなんだろうな!

パソコンで稼いでいる人もいるけど、中身は教えてくれない。

そんなとき50過ぎの仲間がアドセンスで稼いでいるという

情報が入ってきた。

電話したら、小遣い程度だよ。と言っていた。  

でも、いくらでもいいよ。  俺も稼ぎたい。  電話したら

教えてくれるという。 さっそくいってみるよ。

成功したら皆さんにも、教えてあげたいね。  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿