日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

藤井蒼汰、7段まであと2勝!

2018-03-02 12:43:48 | 話題

 

藤井蒼汰、7段まであと2勝!

 

 

藤井蒼汰6段の快進撃が止まらない。

 

 

竜王戦の5組ランキング戦の決勝に進出すれば、

4組への昇級が確定し、

連続昇級という条件を満たすことで、七段に昇段確定。

 

最短での昇段は2018年5月頃になる見込み。

 

5段の期間は16日、

2018年2月18日で6段に昇り

6段も3ヶ月で突破しそうだよ。

 

藤井六段は六段昇段後、3勝なんだけど、

竜王戦であと1勝すれば7段昇級だよ。

 

ここまでは行くだろうけど、

8段への道は厳しいぞ。

 

低段者が8段に昇るチャンスは

竜王のタイトルを取るしかないのだ。

 

羽生永世も竜王のタイトルを取ったのは

19歳だったよ。

 

 

藤井蒼汰6段はこの記録を破れるのか?

やぶってほしいね!

 

頑張れ 藤井蒼汰6段!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿