くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

東京都中野区の事件3

2023年07月17日 09時00分00秒 | 時事ネタ

星毅さん(65歳)を殺害した疑いで、高島裕之(46歳)が逮捕された。
高島裕之は何がしたいのか。殴ったが、知人に様子を見てくれと頼んだ。

死体を隠すことは不可能だが、発見を遅らせることは出来た。
しかし、わざわざ知人に電話している。
しかも、神奈川県に逃亡した。匿ってくれる仲間でもいたのだろうか。

事件と関係ないし、字も異なるが、タカシマヒロユキって名前の友達いた。
筆者が幼稚園の頃に家が近かったので、親しかった。

小学校以降はクラスが違ったので、疎遠になったが、3年と4年の頃は再び親密になった。
筆者の友達だったタカシマヒロユキは4年終了時点で引っ越した。
今はどこで何をしているのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州市の事件 | トップ | 神戸市西区の事件2 »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事