くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

神戸市西区の事件2

2023年07月18日 10時26分00秒 | 時事ネタ

穂坂4きょうだいは全員が障害者手帳所持しているらしい。
どの程度の障害かは不明だが、障害者が刑務所に入ったら刑務所側も大変だ。

死者1人では死刑判決出ないので、自決用の縄を拘置所内部に置くべきだ。
4きょうだいが自決したら裁判の手間も省けるし、出所しても税金で面倒を見る必要ない。

筆者が疑問に思ったのは6歳のガキ1匹を「わざわざ」大人4人で運んだ点だ。
スーツケースに死体を入れたら1人でも運べる。スーツケースの車輪があるからだ。

穂坂家には逮捕されていないが、長男もいるらしい。
長男はどこで何をしているのか?

次男の大地は20歳近く年上の配偶者がいるらしい。
しかし、大地の暴力が原因で別居していると。
障害者と結婚する配偶者も障害者か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都中野区の事件3 | トップ | 東京都大田区の事件4 »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事