くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

プラムの種で窒息死

2013年06月28日 12時41分49秒 | 日記
給食のプラムの種が詰まり死亡 札幌の小2男児(朝日新聞) - goo ニュース

校長が記者会見していたが、あの校長は不運すぎ。学校に落ち度ない。
担任がガキに「種を飲むな」と言ったのだから。ガキの自己責任。

死んだガキはシンちゃんだったらしい。
両親は意外に喜んでいるのでは?

手のかかる厄介なガキが死んだ上に数千万円(の賠償金)に化けるのだから。
両親が新しいガキを欲しい場合は新しいガキを生産すればいいだけ。

死んだから騒ぐのだろうが、騒ぎすぎ。両親もDQNなんだろな。
今の日本で良識ある人は最初からガキを生産しない。

良識ある人は日本に明るい未来がないことを理解している。
そんな日本でガキを生産してもガキが苦しむだけと理解している。

故にガキを生産しないが、DQNは理解していない。
故にDQNはガキを生産してしまう。

そして、DQNがそのままモンスター親になる。
DQNの子はDQNにもなる負のスパイラル。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習志野市の事件 | トップ | 練馬の事件 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事