くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

北海道室蘭市の事件2

2024年05月20日 05時13分00秒 | 時事ネタ

筆者が2024年1月16日(火曜日)に書いたように野沢俊重が元教え子の五十嵐みゆきを強姦していた。
ただ、小田桐梨沙は全く関係なかったようだ。

殺人未遂で、判決懲役3年、執行猶予5年は実質無罪だ。
と言っても、家族や近所の住民に過去の強姦事件を知られたので、ダメージあるが。

五十嵐みゆきも色々と問題のある人のようだ。
裁判では五十嵐みゆき側が野沢俊重に接近していた点も暴露された。
大人になっても年賀状のやりとりが続いていたらしい。
五十嵐みゆきは野沢俊重に自らの息子の家庭教師になってもらったらしい。

要するに、強姦相手と大人になってからも家族ぐるみの付き合いがあった、と。
五十嵐みゆきみたいなメチャクチャな人によく嫁の貰い手がいたと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山あい連続強盗事件 | トップ | つばさの党代表の3人が逮捕... »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事