くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

杉本容疑者が逃走⇒逮捕

2014年01月09日 20時48分36秒 | 時事ネタ
川崎の逃走 友人2人が手助けか 携帯所持、異なる服装(産経新聞) - goo ニュース

脱獄系のニュースを見た時に応援したくなるのは筆者だけだろうか?
杉本容疑者には逃走継続&捕虜になる前に自害して欲しかった。

その方が警察が困るから。
杉本容疑者も警察との鬼ごっこ楽しかっただろうな(笑)。

彼はダルビッシュに似ている。逮捕時の写真は囚人服っぽかったな(笑)。
身長167cmとチビ。未成年の時から飲酒&喫煙していた可能性あるな。

20歳の時点で妻子がいる上に妻とは暴力が原因で別れる。
メチャクチャすぎる。決め付けは悪いが、出来ちゃった結婚だろ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田母神候補が出馬表明 | トップ | マテリアル工場の爆発事故 »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事