くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

田母神候補が出馬表明

2014年01月07日 20時40分37秒 | 時事ネタ
田母神氏、都知事選に出馬表明…石原氏が支援(読売新聞) - goo ニュース

田母神も落ちるだろう。石原が支援するから。
そもそも、石原が後継者として指名した猪瀬が辞任したから選挙がある。

有権者は「石原は人を見る目がない」と多くの人が思っている。
その石原が後継者としての指名ではないが、支援するという。

「石原が推薦した猪瀬が犯罪者だから田母神も敬遠しよう」と有権者が思うのは当然。
田母神も石原の支援を断るべき。最初から勝つつもりないだろうが。

現時点では宇都宮も田母神も口だけだが、筆者は政策が基準だと思う。
例えば、一般職員が利害関係者から借金解雇これを知事にも拡大するべき。

なのに、誰も条例で知事にも罰則を拡大しようとは言わない。

日本は有権者のレベルが低いから大丈夫という甘い考えなのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市で体罰調査隠ぺいか | トップ | 杉本容疑者が逃走⇒逮捕 »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事