某MFSのシエナ2ドロップ帳

MFSソロによるシエナ2のドロップを掲載しています。

第126回シエナ2ドロップ、とアリオネル

2012-01-25 22:44:14 | シエナ2ドロップ(Saints Requiem以後)
赤コア×1
白コア×1
白Fコア×1
ミスリル足 N(FB, 穴なし)
ミスリル足 +3(WA, 穴なし)
ミスリル足 N(FS, 1s)
ミスリル体 N(FS, 1s)
エッセンスルーン(Alzドロップ量)×2
ベルトオブプリベント +3



でましたね、微妙レア。
分解してジュエル6になりましたとさ。


結局5000円という制限をオーバーしまして、
NASをがっつりまわして(8000円ほど)アリオネルゲットしました。

MFSはマテしても大して強くならないので(苦笑)
サブWIで使うか、メインMFSで使うか悩んだのですが
MFSに実装しました。

結果は、大して変わりませんでした・・・。
というか微妙に遅くなったかも(と言っても1分ほど)
なんというか、MFSにはペルゼンブハが優秀だったんですね。
マテしやすくなった分、死にづらくなったしSP管理も楽になったので、
精神的には楽なんですけど。

あと、コンボでSP回復する必要があまりなくなったので、
ダイヤチケ課金する意味があまりなくなりました。
と考えると、半年でトントンですw


NASについて的を射た記事を見つけました。
僕も射幸心を煽られまくってますw
一番最初のガチャはパンヤで実装されたんですっけ?
僕はガチャ実装当初にパンヤをやってたので、
「上手い商売始めたなぁ。」と心から感心した記憶があります。
ゲームプレイに関係ないものだと、ハンゲのアバガチャですかね。

ソーシャルゲームが抱える潜在リスク 「射幸心」あおる仕組みとは (日経新聞)



以上です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿