某MFSのシエナ2ドロップ帳

MFSソロによるシエナ2のドロップを掲載しています。

あけましておめでとうございます

2012-01-07 17:51:42 | その他
少々遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もこのブログをよろしくお願いします。

更新するかわかりませんけどw


というわけでお久しぶりです。

年末年始は実家で過ごしておりました。
が、あまりいい事がありませんでした・・・。

まず帰省当日。
大雪のため飛行機の欠航相次ぐ。
僕が乗る飛行機は夜の便だったので欠航は免れましたが、
保安検査場で40分立ちっぱで並んだ上(涙)、
飛行機は定刻より2時間も遅れました・・・。
2時間あったらとっくに実家ついてます。。。

そして、年の瀬の忙しい29日に(僕はゴロゴロしてるだけですがw)
不幸事が起きてしまい、30日と31日は葬式に駆り出されました。

さらにまだ嫌なことは続き、
葬式が終わってから参加した同窓会で「なま肝」が出たんです。
「食えなくなる前に食おう!」と思って食ったら食当たりして、
1月1日から胃腸炎で寝込むことに・・・。


こんな感じでろくでもないことが続いた年末年始でした。


いいことは、有名な焼酎「魔王」をボトル1本いただけたことぐらいですw
おいしかったですよ!!
ロックでぐいぐい飲んで、あけちゃいましたw



cabalと関係ないことばかり書いてますねw

cabalの方は、年始1発目のDで行った城1で、軽いお年玉をいただけました!!





って、FS用かぃ(  Д ) ゜ ゜
って思ったら、200mで即売れしました!
即売れすると値段設定間違えたのかと、逆に損した気分になりますねw



まだ書き足りないことがあるのですが、たくさん書きすぎても伝わらないので。

今回はこの辺で終わります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿