某MFSのシエナ2ドロップ帳

MFSソロによるシエナ2のドロップを掲載しています。

第127回と最近の雑感

2012-01-29 19:40:15 | シエナ2ドロップ(Saints Requiem以後)
白コア×4
白Fコア×1
シググレソ +2(1s)
必殺シグダイカタナ N(クリ率 +3%, N)
ミスリルカタナ +1(1s)
ベルトオブプリベント +3



2週連続でプリベントが出ましたw
2週連続で上限ルーンやったら嬉しかったのですが!!
シエナ2から出て30秒でジュエル6×4個に変わりました、とさw
ちなみに、プリベントからジュエル6×4個が出たのも2回連続です。
こ・・・このフラグは・・・。

最近、色々なPTにお声をかけていただいて、
色々Dに連れて行ってもらってます。
MFSでも呼んでくださるなんて、感謝感激です・゜・(つД`)・゜・
ギルド内の人を蔑ろにすることないよう、
バランスをとっていきたいと思います。


橋本大阪市長が出演して出演者を軒並み論破した(笑)と
ネットニュースで話題になってた「朝まで生テレビ」を一通り見てみました。

出演した一部の人の言い分は「選挙のポスターがおかしいぜ!」ってこと、
本当にそれだけなので、あの人たち出た意味は本当にないですねw
大阪都構想や教育基本条例ではなしに、こんな枝葉末節にとらわれる必要はないと個人的に思います。
橋本市長が
「ポスターに書いてある「大阪をバラバラにしません」は、大阪市民のコミュニティは大阪市という行政組織をバラバラにしても残るっていう趣旨だ」
って言って、理由説明してマニフェストの該当箇所を示したんだから、それで終わりじゃないかと。
その説明を受けてもなお納得せずに、「大阪市は解体されるry」って固執するのは幼すぎる・・・。
というか、選挙ポスターの問題に20分も30分も番組の放送時間を割く必要はなかったのではw



来週は忙しくなるかもしれません。
久々にガチで真面目に作業しての午前様になるかも・・・。

それでは、今回はこの辺で!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜ロ゜;) (みゅ♪)
2012-01-30 13:17:43
とりあえずソロとか( ´Д`)キモッ
やっとペアでクリアできるようになったのに
ソロしてるなんて変態~~~~~!!!
返信する
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ (じゅるる@ブログ管理者)
2012-01-31 00:35:37
みゅさんも頑張ればできるはずや!!w
返信する
Σ (aricia)
2012-02-03 10:39:46
よく見るブログと人が一致しました(ぁ
合ってると思いたいです・・・w

(笑)
返信する
(  Д ) ゜ ゜ (じゅるる@ブログ管理者)
2012-02-03 22:51:56
ばれすぎて空いた口がふさがりません(笑)
返信する

コメントを投稿