某MFSのシエナ2ドロップ帳

MFSソロによるシエナ2のドロップを掲載しています。

ふつーのcabalブログ

2011-10-11 11:02:30 | その他
お久しぶりです!

今週はシエナ2ソロ1回もやりませんでした。
Gメンが先週はあまりINせずに、PTD周回に付き合ったり、
GメンがそこそこINして、寺2やマキナスへ行ったりして、出来ませんでした。



でも、更新が滞りすぎると定期的に見てくれている方が減っちゃいそうなので、
ふつーのcabalブログを書きます。

書くって、ドロップばかりですがw

それも、一応「某」ですから、売れそうなものは書かないんですがw



まずは、城1にて。



いらないんですけど・・・。
俺が狂暴頭とか体とか、増幅埋めの頭とか体とかばかり出すのは、デフォルトだけど。
人生で引いたミスリル増幅埋め全てが頭か体な事からも、簡単に想像できるけどさー・・・。
笑えん・・・w


んで、もじゃ1に行くと。



そりゃさ、俺が狂暴頭とかry
しかもBLってなんだおい、MBLやれって事ですか・・・。
それでも、滅殺の方がダメ期待値高いですよ。
完全にゴミってことですね・・・。
あぁ、コスパは最強かもしれないけれど。
だって、タダだしw
0で割ると無限になるし!!!!



探しても、こんなもんしかありませんでした。

ちなみに、ここ1週間で出たドロップです。
違う所に運使いたかったです。



マウスパッドまだ届きません!
運営は、送る気ないのかな??w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿