赤コア×2
白コア×4
白Fコア×1
シグ腕 N(FA, 穴なし)
シグ体 +1(WA, 穴なし)
ミスリル腕 +2(FA, 穴なし)
幸運ミスリル頭 +1(BL, 2sドロ +50%, 1s)
シエナ2ソロやってる最中に委託に登録してた高額商品が売れて
ちょっと「シエナ2やっててよかったなぁ」と思いましたw
以前シエナ2でドロップしたものじゃないし、
シエナ2で今拾ったものでもないんですけど。
アリオネルはNASで出るようですね。
実装当初のNASみたいに当たりやすければアリだと思いますが、
現在の当たりづらさを考えるとナシだと思います。
韓国開発のアリオネル実装の意図は
「WIがいなくてもDに行きやすくする」
だったと記憶してます。
当たるまでに何万円突っ込まないといけないか分からないコンテンツに
アリオネルを景品とすることが、韓国開発の意図に合ったものとは思えません。
Dに行くということがcabalの主目的になっている以上、
このアップデートは韓国のcabalと大きな差を生みかねないと思います。
とりあえず、自分は5000円分ぐらい回そうかな。
出なかったら諦めです。
白コア×4
白Fコア×1
シグ腕 N(FA, 穴なし)
シグ体 +1(WA, 穴なし)
ミスリル腕 +2(FA, 穴なし)
幸運ミスリル頭 +1(BL, 2sドロ +50%, 1s)
シエナ2ソロやってる最中に委託に登録してた高額商品が売れて
ちょっと「シエナ2やっててよかったなぁ」と思いましたw
以前シエナ2でドロップしたものじゃないし、
シエナ2で今拾ったものでもないんですけど。
アリオネルはNASで出るようですね。
実装当初のNASみたいに当たりやすければアリだと思いますが、
現在の当たりづらさを考えるとナシだと思います。
韓国開発のアリオネル実装の意図は
「WIがいなくてもDに行きやすくする」
だったと記憶してます。
当たるまでに何万円突っ込まないといけないか分からないコンテンツに
アリオネルを景品とすることが、韓国開発の意図に合ったものとは思えません。
Dに行くということがcabalの主目的になっている以上、
このアップデートは韓国のcabalと大きな差を生みかねないと思います。
とりあえず、自分は5000円分ぐらい回そうかな。
出なかったら諦めです。
アリオネルほんとでやすかったらいいねw
自分もまわそうとおもってるけど、金のカードさえでないっすw
アリオネル出やすかったらいいんだけど・・・・。
僕は90回回してゴールド6枚で満足しちゃうくらい運がない人間なので、多分出ないでしょうねw