某MFSのシエナ2ドロップ帳

MFSソロによるシエナ2のドロップを掲載しています。

第128回といつもの雑記。

2012-02-11 20:16:00 | シエナ2ドロップ(Saints Requiem以後)
赤コア×3
白コア×4
白Fコア×2



コアしか出ませんでした。
こんなシエナ2は珍しいです。
8エポ出たらシエナ2ソロ止めるつもりなのに、いつ出るんだろう。


リアルでの用事を、とりあえず金曜朝までに全て片づけたので、
やっと一息できます!

先日修理に出したケータイが返ってきました。
画面部分の基盤が悪かったみたいで、
上半分が新品になって返ってきましたw
あまりにもキレイになりすぎて指紋つけたくないので、
ケータイに触りたくありませんw


ケータイを取りに行ったついでに地下街をテキトーに徘徊したのですが、
世間はバレンタインデーモードでびっくりしました。
気付けばもうそんな時期か・・・。
高校時代は10個以上もらえたんですが(まー全部義理ですw)
今となっては、、、数個が限界ですね・・・w
( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!


明日は久々に買い物に出ようかと思ってたのに雪です。
そして某まつりの最終日ときた・・・w
絶対人多いし、月曜日にまわそっかなぁ。
月曜日も休みだし!
(・∀・)すんすんすーん♪

そういえば、今年はどこもかしこも雪が多いって話ですが、
僕の住んでる所は最深積雪の平年値が約1mもあるそれなりの豪雪地帯なのに、
今年は50cm強と平年の7割ぐらいです。
少ないに越したことはないのかもしれないですが、
少なかったら少なかったで道がカッピカピに凍って転倒・スリップ事故が多発するので、
それなりには降ってほしいです・・・。



そんなこんなで、おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅ♪)
2012-02-12 14:24:39
コアだらけってのもめずらしいねぇw
んまぁ変なゴミ装備よりはマシなのかな??
8エポなかなかでないよねぇ(´・ω・`)
こっそり狙って通ってるけど。。。

バレンタイン最近は男からあげるみたいですね☆
私は義理をあげたのは親と兄だけです(ノ∀`*)

こっちは滅多に雪降らないし積もることもないけど
今年こそ積もると思ったら全然でしたil||li _| ̄|○ il||li
返信する
Unknown (じゅるる@ブログ管理者)
2012-02-13 01:49:46
ゴミ装備よりはまぁましだけどねぇw
コアだけってのは夢なさすぎ・゜・(つД`)・゜・
今まで引いたことある8エポが守護1個だけってひどい・・・。

そうだね、バレンタインは最近男からあげるのも多いみたいやねw
こうやって男がだんだん尻に敷かれていくのか・・・w

そっちで雪が降るとしたら今週末がチャンスかも!
返信する

コメントを投稿