ワシの成長記

高田純次を師と仰ぐ「ジョイトイ@不毛ズ」が、自らのダンディオヤジへの成長の日々を綴る・・・

アクセント

2006-06-05 21:34:55 | 戯言
ANAの話題を先日しましたが、
ANA「あな」は「あ」にアクセントを付けます。
「な」に付けると・・・ いやらしくなります。

そんな事は置いといて、
世間は「W杯まで後4日」などと盛り上がってますが、
W杯級のイベントが23日後にやってきますよ!
それは・・・

「第34回 ジョイトイ生誕記念祭」

今年も横浜アリーナで開催されるこのイベントですが、
開催に向け、みんなでカウントダウンをして盛り上げてイキましょう!
「プレゼントは何にしようかしら?」
と、お悩みの全国3千万人の女子高生ファンのみなさん!

「君の笑顔が何よりのプレゼントだよ・・・ さあ、笑ってごらん・・・ 」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿