ワシの成長記

高田純次を師と仰ぐ「ジョイトイ@不毛ズ」が、自らのダンディオヤジへの成長の日々を綴る・・・

サポーター(バンテリンではない)

2018-07-03 22:03:49 | 戯言
サッカー ワールドカップ

盛り上がってますね~

え? 日本が16位?
あと1人抜けばポイントゲットだったのに、惜しかったですね。

サッカーは詳しくないので、よく判らんのです・・・

昔から、敵味方が入り乱れるスポーツが苦手なんですよ。
ケンカになるから。

サッカーとか、バスケとか、水球とか・・・

自分のエリアが決まってて、
その中でやるスポーツがいいですね。

バレーボールとか、テニスとか、陸上短距離とか・・・

じゃあなんで、バイクのレースなんてやってるんだと言われると、
確かに矛盾してますね・・・


そんなワシですが、W杯を注目しています!

しかしワシが見ているのはグラウンド(?)ではない!

スタンドである!

W杯の度に話題になるのが、

「美女サポーター」

リンクの記事を見てもらえると判るとおり、世界の美女が勢揃い!

そこで素朴な疑問。

何故サッカーの観客は美女が多いの??

他の競技の観客をよく知らんが、
美女観客特集なんて、他の競技もやってる??

全日本ロードレースの観客席見てても、
美女に遭遇したことが無い!!

Jリーグの観客席に行ったら、美女だらけなのだろうか?


ロードレースでも、稀に美女が居たりします。
RQとかじゃなく、素人で。
まあ、ライダーの彼女だったりしますけどね・・・

たっつぁんと一緒に、指咥えて見てたなぁ~

ほずみちゃん 元気かなぁ~


以上、たっつぁん命日更新でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿