藤原政文のほっと・どりーむメール

☆「ホッ!と」したり、「ほっと」する話題を「ホット」に綴ります。

今後どうなる?

2011年05月13日 | 本日のほっと・ほっ!と・ホット
 太陽の姿は見えたものの、強風と黄砂の一日。
 今日は、諸々の勉強や日ごろ何かとご指導いただいている方と久しぶりにお話をしたり、夜は、国際交流協会の役員会の一日でした。

 昼間は、地方分権や議会改革、原発問題、震災の影響について資料に目を通しながら、今後どうなるの意見交換。また、市立化した病院も今後どうなるの声を聞きながら意見交換でした。

 「今後どうなる?」が一番多く出た言葉でした。
 まだまだ勉強し、課題に対応しなければならないことがたくさんあることを再認識させられました。


 国際交流協会の役員会では30日に予定されている代議員会に付議する案件についての協議でした。
 
 その後、個別事業の協議では、留学生と共に吉田町民谷のお祭りに参加する方向で計画を進めることに。先月お邪魔しました久野地区花傘船屋台神事と同じく素晴らしい伝統文化に触れることができそうです。
 今からとても楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿