【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

涼風乱舞


このコロナ渦中に

カナリぎっしりな

スケジュール

計画を建てたアタシの連休

と言っても

うかうかマッタリも

してられないね

明日は あの巨漢こと

私の

実姉基地外姉ちゃんが

やって来るんだこれが(笑)

コイツの

新しい彼氏?ダンナ?

こっちの人間なので

愛を受けるために?

上京して

くるんだそうですよ(チッ

お陰で

身内会を併用する事に

なってしまった・・・

姉が来たら

相当アタシを

責め立てるらしい(笑)

日頃の恨みなんでしょうか?

そんな事

アタシに聞かせても

あるワケがない・・

そして身内会のメンバー

ダンナ
義父
義母
ダンナ妹
ダンナ妹ダリン
基地外姉ちゃん
あたし

基地外は自分で

さっさと来い

って感じですね

本日

ダンナ妹夫妻と

横○駅で待ち合わせ

ダンナが運転する車に

同乗して

向かえ場所には

妖しい黒いベ○ツが…

すいません

中から出てきた人は

噂通りの

素敵な夫妻でしたね

ダンナ妹は

中々綺麗な人で

かなりの豪酒らしいですよ

アタシや姉も

かなりイケる口なんで

会話も弾むでしょうが・・

酔った惨劇は

見たくはナイ気がしますね

あたしは知ってる・・

あの泥酔いした

基地外の有様を(爆)

けして失礼のないように

アタシが

監視しましょうかね(笑)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「身内」カテゴリーもっと見る