【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

前途災難

 

完全たる

不特定でお送りしてる

自堕落的な

私の日記ではありますが

こんな怠慢出来るのも

やはりと言う冪

マイペースで

生きてるモノだから

出来ると

自負してますけどね(笑)

あまり醜態というか

我が家の恥と言う冪か

晒すのは好きでは

ありませんが

たまには記でも

と言うワケで・・

 

女性なら誰でも?

主婦なら誰でも?

まぁ取り敢えず

サッサと

四月分ぐらいは

終わらしたくて

仕方がないんですが

かなり面倒くさいとか

思うんですけれども

どうでしょうか?(笑)

さて以前に話したか

どうかは定かでは

ありませんが

私の廻りに飛んで来て

纏わり付いて来る昆虫

そう

【蠅=ハエ】

と野獣が

呼んでるモノです

今日はコレで

盛り上がりましょうか?

さて

私のスマホーは

既に私の物では

無いのかもしれません

そうです

知らぬ間に野獣に

見られていたり

するのですよぉ(笑)

これは盗聴では

ないのでしょうか?

の様に

私の寝ている間

または

居ない間に

中身は露見して

しまっているのです

下手なラインや

メール等は

出来る訳がありません

まぁしますけどね?(爆)

別に見られて困る内容な

ラインやメールは

たぶん・・

全く無いハズなんで

特に焦る必要も

無いモノですから

はい

野獣曰く

(〇〇〇は私の下の名前)

【〇〇〇には

プライベートなんて

あると思うなよ!ヒヒヒ】

最後の

得体の知れない笑いが

不気味ですが(爆)

私が知らないだけで

普通の家庭や

カップルも

こんな事するのかな?

週末、野獣が帰ってきたら

しかしねぇ

ある意味

地獄の〇〇を

浴びせ過ぎられて

〇〇の始まりやなぁ(笑)

来週は

生き残れるのだろうか…

悩んでるフリでも

しときます(笑)

 

ennifer Lopez

On The Floor ft. Pitbull

コメント一覧

mezz-cp314
@25253674 ママさん(爆)

その時間…
布団被って寝てました(笑)
寝るの早いでしょ?(笑)
イチャイチャも出来ず
御不満な土日ではありましたが(笑)
流石、ママさん
気になってな所が的中かな(笑)
大丈夫よ
ウザって言わないし
思わないから
ママなんだし
仕方ないね(笑)



月曜です(笑)
本日は特に
これと言って問題も無く
只管職務に励んでます
うん。

たまには
日記でも書きましょうかね~
って
思ってはいるものの
中々愉快な出来事が無い故に
お題というか
ネタを纏める思考が鈍ってる
今日この頃……

そんな感じ~💕
mezz-cp314
@25253674 ママさん

こんにちわ~♪

うんうん
ドロップさんの所
拝見しました💗
ママさん、お疲れなのに(笑)

そだね~
レシピ通り
そう、おねーちゃんと似た様な事を
私もします
レシピはマニアルで書いてある様に
やれば問題も無く仕上がると
思ってます
しかしですね~~
それすら出来ないヤツも居るワケで(笑)
ママさんはどうやってんだろ・・
とか?
気になるじゃん(笑)
身近に聞けば教えてくれるだろうけど
【何?こんな事も知らないの?】
って思われるのも何だしね!!(笑)
普段、いあ昔から
何もしてない証拠ってやつで
まさか、この様な形で出て来るとは
思いもしませんでした(笑)


靴(くつ)
鞄(かばん)

だよね!!(爆)(爆)

遂に視力も低下したか・・
てっきにクツの中に財布を
と思って
何で??って思いましたよ(爆)
カバンなら内容的に話が繋がりますから?
不自然ではありませんよね

24桁のパスワード(笑)
そう言えば前に聞いたかな~
おねーちゃんは其のパスワードを知ってるんだよね(笑)
私なら
絶対無理・・
まず忘れる
というより解除するのに
めんどくさいのが先で
間違ってもロックは此れから先も掛けないと思う(笑)

パパさんも、ロック掛けてるのね(笑)
あ、ロックと言えば
職場のPCにはロック掛けてるよ
敵対してる奴等に見られない様に(笑)

スマホーもそんな思考の中での
ロックなのですかね?(笑)
家族に覗かれても
私は平気だけど
其れすら嫌って言う方も多いですからね
一概にどれが良いとか言えませんよね(笑)

野獣とのエピソードの話?
突っ込んだ話って・・(笑)
今は無いけどね(笑)
昔は色々とあったよ
お互いに・・・(笑)

ママさんが求める話って
そうゆう内容の事??(爆)

もしそうなら
うーん
いあ~~
参ったなぁ・・・(爆)
25253674
メズ~女姫~😘
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
まだ、ラブラブ中かな…🙄
なら いいけど😅
ちょっと
気になって
呼んでみた(笑)
大丈夫?
大丈夫なら その場で 手を挙げて~✋😁

無理は禁物だけど
ママ…チト心配になりました。
仕方ないね!ママだからね~🤪
ウザくない!ウザくない!
ウザイって言わないように❗(笑)
25253674
メズ~女姫😁
ドロップさんのところへ行けました😊
たださ~
卵焼きレシピでもわかるでしょ?
要点をまとめてってヤツが苦手らしい(笑)
だから、ダラダラと
何言ってんだか…みたいな😅
メズさんから伝えてくれてるコメントも拝見。(そのコメントしか見れてない…💧)
ありがとうね~🙏
毎度毎度 感謝してます🙇‍♀️

で、鞄だよ!
靴じゃないよ~(笑)
えー😰カバンに財布入れて置いてえあるのよ😁
あるじゃん!
旦那名義のカードで家族使用とか。
それを…
つ~か、どうでもいい?(笑)
携帯はね、去年からかな…
ロックかけたのよ!
娘達と話してて やってみたくてさ~(笑)
24桁よ!凄いっしょ?(笑)
ちょーめんどい(笑)
娘達に「普通ロックするよ~」て言われたもん(笑)
きっと 旦那はロックかけてるよ!
「かけなくても見ないよ!」て感じだけどね~🤪

旦那様とのエピソード日記
私的には ちょ〜好き😘
これも 意見が分かれるのかな~🤔
もう少し 突っ込んだ内容でも
いいんだけどな~(笑)
mezz-cp314
@cyunba5873 そーそー
アプリがね
なんか沢山あっても
開くことが無いとゆう(笑)

私は現金派なんで
スマホ決済はしてません(笑)
お金が無くても
買ってしまう・・・とか?
後でエライ目に合いそうで
怖いです(笑)

電子マネーとか
確かに危ないからね~
ウイルスや訳わからんWi-Fiに繋いで
ハッカに取られない様に(笑)
cyunba5873
(爆)最近覚えたぁ
あいあいあい
スゲぇー便利やで ちょっとしたマネーも動かせるしね 現金持たなくても生きていけんじゃねえ (笑)
その分、リスクも背負う
でも まぁ 人にゃ中身みせれませーん
😁
mezz-cp314
@cyunba5873 チュンバ君

(笑)
PCの達人と言っても
決まったモノしか出来ません(笑)

スマホはPCと似てると言うか
同じ様な部分もあるけどね
私的にスマホは電話なんで
細かい事をスマホでって事は
まず無いからね(笑)
あ、スマホのマップとか
便利だね~
ナビになる(最近覚えた(爆))
mezz-cp314
Leiさん

こんばんわ~♪
始業式、お疲れさまでした♪
新たなスタート、気持ちを切り替えて
ですね~♪

Leiさんは
勝手に借りちゃうんですね(笑)
我が家もそうゆう感じなんでしょうけど
LINEとか見ちゃうからね野獣は(爆)
何も無いのに(笑)

そっか、見たら良い事が無い
知らなくて良い事もあるって事ですか(笑)

いつになるか
わからないけど
また似た様な事を皆に問い掛けちゃうかもしれませんが(笑)
その時は宜しくです💗


野獣は
そうですね~
私の全てを・・
なんでしょうかね(笑)
昔はけっこー抵抗がありました(笑)
束縛が(笑)
段々と私が変わって逝ったんでしょうね
若き頃だったら
間違えなくキレて暴れます(笑)

私は
嫌とは思いませんよ

ただ
疑られて見られるとかは
ちょっとね~
って思いますけどね(笑)
mezz-cp314
のあーのさん

こんばんわー💕
週末突入です💗💗💗

えへへ~と(笑)

たぶん、スマホーの中身と言うより
野獣も私も
仕事関係のが多いですからね
ただ
野獣はそう思ってるとは限りません(笑)
まぁ兎に角
のあーのさん宅じゃないけど
行動チェックはウザイぐらい聞いてきます(爆)
私がフラフラ仕事もせず外に出歩いてると思ってるのかね
今なんて
餌とオヤツを買いに行く時にしか
外いかないよー(笑)


GPSですか~
けど
何かと便利な時もありますからね
( ..)φメモメモ
ですね(笑)


>行動チェックのために( 〃▽〃)

特に旦那様の?(笑)


のあーのさん
週末enjoyとお過ごし下さい💗
mezz-cp314
yorkさん

こんばんわ~💕

今回も、返信が遅くて
m(_ _"m)💦

yorkさんの場合は
少し例えが違いからね
そらぁ矢も得ない行動かと思いますが(笑)
面倒でもやる冪事だからね

馬鹿に
プライバシーが侵害等
人間じゃないんだから
ある訳が無い(笑)


そうね~
ロックか・・
スマホーを
落とした時には
しておいた方がイイかな~って思うけど
中身より通話されたり
の方がイヤかな(笑)

まぁ
信頼かどうかわからないけど
見た!!
って野獣が言うからね

あ、っそ(笑)
と答える私だけども
最後の笑いは何だったんだろ(笑)
何か見つけて・・
んーな事はぬぁ~~い!!
あるワケがない(爆)
mezz-cp314
ケイイチロウ氏

こんばんわ~♪

そうですね~
各家庭。。
いあ我が家・・・
いあ当人同士が
一風変わりモノですからね(笑)
特に私が(笑)

私が野獣が居ない時に
見ると言う事は
まず無いですが
弄ってる時に
【どれ??】
って見る事は
たま~にありますけどね(笑)

ただ職場の話になりましたけど
職場の奴等には
同じことはしませんよ~
抑々そいつ等の事は気にもしてませんし
隣から見られたとしても
普段、家でしてる様に
気にしませんね~
よく、隣のお嬢が
そー言えば
私のスマホーを覗き見したりしますね
誰と何してるのとか気になるらしく(笑)
別に何もないので
イイんですけどね~
スリ寄って来られると
ウザイですが(笑)


>私は覗かれたら顔から火が出て
顔面火傷モノばかりです😃

へ~(爆)
例えばどんなモノ??
私は見られて困るとか
恥ずかしいと
思える様なモノは
一切ありません・・(笑)
前に書きましたが
もし仮にあったら
見たら削除しちゃいます(笑)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんばんわ~♪
また今日も、お返事が遅くなりました・・

他のコメント💗確認したよ
後で返信します♪
此方の返信の方が早いので
ちょっと気が付いた事を
先に書かせて頂きます♪

ママさんの返信
今、ママさんなんですが
たぶ~~ん
会社の事と、レン君の事と
ママさん自身の体調と
家庭の事で
けっこー大変な思いをしてるのだと思います
私が思うにドロップさんの返信内容見ても
全く、落度たるモノは無いですよ
返信が無い、私の様に遅い時は
ママさん、ヘバっているか
何か用がある時なんで
少し待って居て下さい
時間取れて、体力が回復したら
きっと返信するハズ(笑)
けしてドロップさんが思ってる様な
事はありませんから
そんな自分を責めないで~
そのうち、ひょっこりママさんから返信が来ますから
それに、ママさんはそんな風にドロップさんを見てません


ちゃて・・
返信開始💗


>( ^^) _旦~~☕🍯🍋
ホットはちみつレモンです🎵

ありがとうございます♪
疲れた時は
一口飲んだ後に
ふ~~って ホっとする様な
感覚に見舞われますね~
ホットはちみつレモンは
大好きです💗



>旦那様
メズさんの携帯の中身までチェック

どうゆう意味で見てるかは
知らないけど(笑)
私が思うに
野獣が居ない時に
私が何かやらかしてるかも?
とか思われてしてるんだったら
ちょっと残念な気持ちになりますね
ドロップさんが言う様に
信頼、信用されてないって事ですから(笑)
前に野獣と話した時は
【お互い疑ったら最後
今の仲が崩れて逝くだろ】

私、言った事があります。
いくら私がチャラけてても
世間一般的矛盾した行動は
間違ってもしませんから(笑)

我が家のプラバシーは
トイレのドアさえ
開けっ放しで見放題
見やしないだろうけど
そうゆう風習があるんです・・
お風呂は仮に1人で入る時があった場合?
まずないんですけど
そん時は
寒いからドアは締めますけどね


>メズさんが、別にいいよ🎵
だったら、それはそれで😄🌸

うん、私は見たければ
勝手にどうぞ~
のタイプなんで
それはそれでいいですよね?
( *´艸`)ウシシ

あ、そうだね~
何でも言っちゃうタイプ?
隠すと言うよりオープン💗
みたいな(笑)
ただ、イチイチ説明するのも
面倒くさいけどね(笑)
聞かれれば言う
そんな感じです我が家(笑)

>私は見られたくないほうだなぁ😅
だから夫の携帯チェックしなかったよ😊

ドロップさんがされて嫌と思う事は
人にはしない、されたらきっと嫌な思いするだろうな~
って思うからですね(笑)

私は普段何でもアリだから
他の人に気にせずしてしまう事が
よくあるんです
私が平気でも人は嫌だろう
これけっこー気にしてます(笑)


ドロップさん

もう夜です♪

しかも週末です♪

enjoyな週末、休日を
お過ごし下さいね~
コロナもありますけど
用心してください・・
mezz-cp314
@25253674 ママさん

こんばんわ~♪

あのぉ・・
鞄から財布って
どうゆう事?(笑)
靴の中に
財布を隠し持ってるって意味かな?(笑)
我が家は其れは無い
其の辺に置きっぱなしの方が多いかも(笑)

そうそう
今始まった事じゃないけど
束縛が凄いんです
今でも(笑)
あまりにもな時は
言っちゃうけどね!!

スマホーは私、ロックは掛けないし
普段はあまり使わないからね
中身と言うより、登録してる人?
の方が私の場合は重要かな・・(笑)
仮にヤバそうなモノがあれば
見たら消しちゃうし(爆)
問題在りません💕

パパさん、ママさんの携帯でゲームするの?
自分のでやりなさいよ~って思うけど(笑)
というか、ママさんロックしてるんだね
( ..)φメモメモ
仮に私がロックなんかしたら
野獣、何て言うかな~(笑)
結果は何となくわかるけどね(笑)
まぁママさん宅は娘達が居るからね
いくら家族とはいえ
人のモノを勝手に弄るのは
許せないかもね~

私は・・・
何で平気と言われてもね
うーん、気にならない方
こうゆうのって性格?
ただ、他人にされると
嫌かな(笑)


財布ね~
我が家は財布は何故か
触れないね(笑)

ママさんが、まだまだって言うより
これは個人の想う事だからね
嫌と言う人も居れば
平気って思う人居るワケだし
嫌って思う事を
【止めて!!】って
言ってもしてきたり
しつこくしない様に
してくれれば
私は何も文句はないんだけどね(笑)

けっこーこの手の話は意見が割れるから
どっちが良いとは言えないかもよ(爆)
cyunba5873
姐様…PCの達人やろ
スマホの設定…まぁ ある意味必要外なデバイスなんかな?姐様には
スマホ無いと不安…
検索出来んと不安🤣🤣🤣🤣
mezz-cp314
@cyunba5873 チュンバ君

御機嫌よう♪
チュンバ宅は
無いんだぁ
( ..)φメモメモ

私は野獣のスマホーは
見ないけど・・
ヤツは私のを観ます(笑)
というか、部屋に適当に置いてるからね(笑)
まぁ、見たければどうぞ~♪
みたいな(笑)
特に何も無いし(笑)

よく、設定とか?
なんかわからない事が
スマホーの場合多いからね私
そん時に
野獣や
知り合いが居た時に
設定して貰ったりしてるね
だからあまり抵抗が無い(笑)
Lei
こんにちは😃
旦那様、勝手にスマホを見てしまうんですね💧
私は、勝手に借りる時はありますが、LINEなどは見ません。別にアプリに用があるだけなので。しかも、見ていいこなしと学んでいるので。
私のは、絶対触らせませんが。

旦那様は、メズさんの全てを知りたいのかな。メズさんは、少しも嫌じゃないのかな。
のあーの
mezzさんおはようございます~(^^)

mezzさんと旦那さまとの関係性ですよねー♥️♥️♥️♥️
許しあってるというか裏表がない関係

うちみたいに仮面夫婦は
絶対にないですねお互いに。

ただGPSはお互いつけてます。
行動チェックのために( 〃▽〃)
york
mezz殿おはよ💋❤️

昨晩は堪えきれずダラダラしていて日記所じゃなかったよ😓

スマホ、財布の中…

私はバカとこんな事になってからチェックしだしたかな…。
証拠探し…。
確かにプライバシーが侵害されるだろうけどやってる事が…ねぇ?

突然スマホロックかけたりするし、向こうも私の物漁ってるみたいだったよ。

まぁお互い信頼が無いから粗探しだね。
私もバカが居た時はスマホロック&ラインロックしてたからね。

隠し場所も変えた。

mezz殿達は信頼が有るから見たよ~って旦那さんもキチンと伝えてるみたいだし。
最後の笑いは不気味だけど(爆)
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

フツーは、
個人のプライバシーですから、
勝手に見られたら、
😡となるところですけど、
各家庭や夫婦の事情もありますから、
臨機応変に対応し合うことになるんでしょうね。
(メズ様もご主人のものを覗いて相手方が平然なら、立派な一応の隠し事の無い関係が築かれているということなんでしょうね)

私は、
職場で、
七転びくまモンから、
インスタで画像貼り付けしてるのを覗かれて、
😡的対応しましたし、
下階の音無しオンナが、
覗き見アプリ使った時は、
覗き見アプリ防止アプリで対抗したりしました。

メズ様は、
見られても恥ずかしくない内容が多いものだと推察いたします。
私は、
覗かれたら、
顔から火が出て、
顔面火傷モノばかりです😃

人それぞれかもですね🤗

メズ様の久しぶりの、
元気そうな記事を、
うれしく読ませていただきました😊
snowdrop
メズさん

こんばんは😆🎵

今日も、お疲れ様でした〜
( ^^) _旦~~☕🍯🍋ホットはちみつレモンです🎵


旦那様
メズさんの携帯の中身までチェック

旦那様がチェックしたくなる
気持ちは分からなくもないけどねー


でも、そこはプライバシーだよね
まぁ見られてもいいようにしていれば
別に問題起きないだろうけども…
考えてしまうよね😖

メズさんが、別にいいよ🎵
だったら、それはそれで😄🌸


私は見られたくないほうだなぁ😅
だから、夫の携帯チェックしなかったよ😊

見たい気持ち
見られたくない気持ち

信じる気持ち
疑う気持ち

遊び?
そういうプレイ?

難しい判断だね😅

プライバシーは必要だとは思う
だけど、どこを どう区切るか
人それぞれだから
嫌だと思えば嫌だろうし😊
縛れて愛情表現と見た場合は愛情と感じるだろうし😊
お互いの気持ちの問題かな😄🌸


メズさん、おやすみなさ〜い🏙️🌃✨
25253674
メズ~女姫😊
お疲れ様です!
旦那様 束縛が強いとは聞いていたけど…
凄いな~😅
う~ん🤔
私もないな(笑)
ウチもパパさんも 勝手に私の携帯持ってきて「ロック解除して~」て言ってくるけど😅ゲームがやりたいからね!
「信じられない!夫婦でもプライバシーがあるだろ!勝手に触るなよ」て
娘達はドン引きだよ(笑)💧
私も 特に見られて困る内容はないけどさ~
勝手に触るなよとは思う(笑)
私も旦那や娘達の携帯には触れないしね。
あとさ~財布や鞄!
家族共通カードとかを渡したりする時に、鞄から財布持って来られたりすると
嫌だよ🥶
勝手に触るなよ!て感じ(笑)
自分から「ちょっと取って~」て頼んで触られるのは良いんだけどさ😅
私 基本的には 何でも大丈夫派だと思っていたけど、まだまだだってこと?(笑)
いや~😅寝たきり状態にならなきゃ無理だろうな~
メズさん 何て平気なの?てぐらいよ(笑)
cyunba5873
ばんちゃ✋
…ないなぁ お互いの携帯を知り尽くしてる行為 無い無い
ある意味 身体の一部化してるパーツみたいなものなんで…見られて困る事は最近ありませんね 
がぁ 見られて困らない事も無いですね
(^○^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事