放置竹林をみんなの集いの場に。

放置されてた竹林をボランティアで整備し、
心を開放しリラックスして過ごしてもらえるような
竹林空間を造っています。

雨降りの竹林

2021-04-04 15:42:00 | わんぱく自然探検隊
今日は、4月の親子ふれあいイベント
「親子で竹の間伐体験&竹遊び」
の日でしたが・・・

残念!!

朝は、雨が降っていなかったので
イベント開催するかどうか
最後の最後まで悩み抜き、
やはり安全面の事を考え
イベント中止する事となりました。

参加希望いただいていた皆さんとお会いして
久しぶりに一緒に楽しみたかった••(T ^ T)

来週11日にイベントではありませんが、
朝から昼3時頃まで私達は竹林整備作業を
しておりますので
ご都合がよろしければ遊びにいらして下さい♪

テーブルとか持って来ていただいて
ゆっくり過ごしていただいても
いいですよ!

今日の雨の竹林です。



たけのこも少しずつ顔を出して来ていますヨ!

来月には、たけのこ掘りイベント開催予定
しています。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿