放置竹林をみんなの集いの場に。

放置されてた竹林をボランティアで整備し、
心を開放しリラックスして過ごしてもらえるような
竹林空間を造っています。

イベント応募 ありがとうございました!

2017-03-19 20:49:07 | わんぱく自然探検隊
わんぱく自然探検隊3月のイベント
『おりじなる手作りマスクと棒パンをつくろう』は
本日で、先着10組の ご家族に
ご応募いただきましたので
募集は、締め切らさせていただきます。
ご応募いただいた 皆様 ありがとうございます。

キャンセル待ちは、3日前まで受付けておりますので
ご連絡下さい^_^

そして、今回は ご都合があわず
お越しいただけなかった 皆様。
来月も 親子で楽しめる イベントを
企画いたしております。
ぜひ、遊びにいらして下さい^_^

参加される 皆様!
26日 は、今のところ 天気はよさそうですが、
まだまだ 冷えると思いますので
温かい服装でお越しください。

当日は、3時半頃までは、
ものづくり体験館を開放しておりますので
お時間のある方は、
子育ての話など お茶でも 飲みながら
お話したり しましょう!

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿