hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

雅心苑の焼き菓子2

2015-04-15 23:14:42 | 日記
どうやら雅心苑では、和洋折衷菓子を扱う雅心苑と、
洋菓子を扱うRivage(リヴァージュ)で、ブランドを分けているみたい。

包装もちょっぴり趣きが異なりました。

菓舟(かせん)20個
お菓子を船に見立てた美味しい焼き菓子です菓舟 20個入り チーズケーキ タルト 焼き菓子 洋菓子





みかんマドレーヌ5個
沼津名産 寿太郎みかん の果汁を使用。寿太郎みかんマドレーヌ 5個入 簡易箱







ガレット ブルトンヌ12個
ガレット ブルトンヌ 12個入【焼き菓子 洋菓子 スイーツ お菓子】【ギフト プチギフト プレゼン...



フロランタン15枚
フロランタン 15枚入 焼き菓子 洋菓子 スイーツ お菓子 ギフト プチギフト プレゼント 贈り物 アーモンド





Rivageの外箱↓


雅心苑の外箱は概してソフトな素材なんだけど、
Rivageのほうはちょっと固め。

今日はお友だちとお茶の予定があったので、詰め合わせてみました❤︎



わー、豪華っ❤︎❤︎❤︎

◆雅心苑
ボワットアビジューお試しセット/
焼き菓子
厳選された材料を使いまろやかな味に焼き上げました。人気の貝殻型のマドレーヌです大粒の国産栗がまるごと入っています。まろんぱい 8個入【マロンパイ 焼き菓子 洋菓子 スイーツ...ふわふわのスポンジといちごクリームのハーモニーをお楽しみください。シューホッペ 5個入 紅ほ...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウテナのマジアボタニカ スキ... | トップ | アテニアのドレスリフト キッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事