hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

エーザイのJoma/チーム美Joma31/毎Joma4

2014-12-07 23:04:09 | Jomaガール3期
今日はネイルサロンの予約をし忘れたので、
自宅でまったりモード❤︎

先週、ほんっとタイトだったから、休息がしみるわー!

で、せっかく時間にもよゆーのあることだし、
ホワイトシチューでも作るかー!と準備してたら、

あれ?
もしかして、ルーがない?

ベシャメる牛乳もないし!
ううう、家から出たくないよーぅ(^_^;)

てなわけで、急遽カレーに変更。



Jomaで美味しくすっきり頂きましたっ❤︎



カレーにJoma❤︎
思ってたより、いい組み合わせ!

やっぱ炭酸でしゅわっとしてるところが、
カレーのスパイシーなのと合うんだろなー。

食事のお供にJoma!
おすすめです❤︎



Joma 公式ホームページ

エーザイJomaのPR活動に協力中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あだちねっと美米屋の山形県... | トップ | アイケイのLBプレストリッチ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jomaガール3期」カテゴリの最新記事