hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

いざくる 宴会部 千葉店のお婆ちゃんの白もつ煮込み

2015-11-29 23:15:54 | おいしいごはん
昨日に続き、今日もイルミネーション華やかな千葉までおでかけ。


目的地は、いざくる千葉❤︎


ずらーりヒーローがお出迎えのこのお店、明るくて開放的!


2時間980円(税抜)の飲み放題はこんなに種類がたくさん!


+300円 or +500円で、さらにたくさん飲める❤︎


トリコロールが飲みたくて、+500円コースです❤︎


しかもこのお店、食べ放題もあるの❤︎


これならがっつり飲み食いしても、


幹事さんも心配なし❤︎


かーんぱーい❤︎


食べ放題メニュー48品も、食べ放題だからと侮るなかれ!


花椒が美味しいばかうまきゅうりや、


たっぷり野菜のシーザーサラダで、


ヘルシーに食べたり、


あれこれつまんだり、


がっつり対決したり❤︎




しかも全部美味しいから、ああん!
目移りしちゃう❤︎







飲み放題だから、ついもう1杯❤︎


でも甘いものは別腹です❤︎
渾身の俺プリンはクリームブリュレの、
クリームのところが惜しみなくたっぷりな贅沢!

えっ、これもほんとに食べ放題でいいの?!


店内は記念写真でいっぱい!


スタッフさんもきびきびしてて、気持ちいいし、


休憩室には、ヘアアイロンが!


これ、すっごく嬉しいサービス❤︎❤︎❤︎


もちろんスタイリング剤も完備ですっ(≧∇≦)


帰りにサービス券もらっちゃった❤︎


幹事無料ですって!


しかも!11月中の予約なら、鍋食べ放題がサービス❤︎


わー、今年の忘年会はいざくるにしちゃおっかな(≧∇≦)


居酒屋いくなら俺んち来る?~宴会部~ 千葉店
043-227-1223
千葉県千葉市中央区中央2-2-8 秀和ビル 3F
「水っぽくなく、しっかり旨みがある」と好評!パリッとした食感を感じて下さい!きゅうりキム...TVでも紹介!楽天ランキング連続1位!衝撃のスーパープライス塩分控えめ!お食事にもお酒のおつ...楽天市場2012年度食品ジャンル餃子部門グルメ大賞受賞!ナムコナンジャタウン出店実績あり!埼...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんさい絵ことば辞典/ニシワ... | トップ | アートネイチャーのラボモ ス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいごはん」カテゴリの最新記事