hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

PiMのピムハイドロヴェール

2016-08-13 23:03:12 | 美容
最近、話題の幹細胞コスメ、
ピム ハイドロヴェールをぽちってみたよ❤︎


これね↓


透明ジェルはみずみずしいテクスチャ❤︎


でも加齢肌&乾燥肌の私にはちょっと物足らないかも?
とつけてみたら、これがね!

えっ、クリームいらないんじゃない?!くらいうるおうの(≧∇≦)



幹細胞コスメだからなのかな。
つけるほどに素肌がうるおって、ハリ感もアップ!



でも、つっぱったり引っ張られる感じは一切なし。


まだ1週間だけど、明らかに肌の弾力に違いを感じます❤︎
エイジレススキンを目指せそう❤︎❤︎❤︎

同じシリーズにピム シャンプーピム トリートメントもあるんですって。
美容液がこんなにいいメーカーのシャンプーなら、さぞかし!

そっちもぽちってみようかなー(≧∇≦)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉のニラレバ炒め2 | トップ | アクセーヌのスーパーサンシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事