hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

エーザイのJoma/チーム美Joma16

2014-11-17 23:47:55 | Jomaガール3期
月曜からおつかれちゃーーーん!

というわけで、
人がめっきり減ったオフィスにて、打ち合わせのあと、
うーーん!と、宿題に唸ってるふたりに差し入れ❤︎❤︎❤︎

ほらほら、冷えた炭酸で、
くいっとチャージチャージして頑張りましょー!



しゅわっと!すっきり!
甘さで疲れも解けるでしょ?

まだ月曜ですよ!
明日に残さず行きましょー、おー!

まー、そーゆー私も、こんな夕食なんですけどね。



でもハッピーの魔法があるから、
もう一踏ん張り!

だって、明日と明後日は早帰りなのだ❤︎❤︎❤︎
今日、踏ん張らねば!



Joma 公式ホームページ
エーザイJomaのPR活動に協力中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブウェイのイベリコ豚の黒... | トップ | 龍祥軒の特製麻婆豆腐/ランパ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jomaガール3期」カテゴリの最新記事