hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

大正製薬のコバラサポート

2015-05-12 08:30:36 | 第49回RSP
サンプル百貨店の主催で先週開催された、第49回RSP


紹介してもらった大正製薬のコバラサポートは、


なんと!
おなかがすいている時に、おなかで膨らみます!

胃のpHで、空腹だと膨らむんだって!
特許出願中

え?ほんとに?!

飲んでみると、全然普通のドリンク。
それは今、おなか空いてないからなんですって!へー!



確かに、当日は美味しい豚キャベでお腹がいっぱい❤︎


でも、今日は夕食食べ逃したー(>人<;)
ぐーきゅるる!

というわけで、飲んでみました。



確かに、満腹時と飲んだ感じが違う!
なんか、お腹に溜まる感じ!

これはもしかして、食欲魔人と化す生理前にいいかも❤︎
まとめ買いしよっかなー!

しばらく継続してみたいな。
最初のお試しは、チョップるにあるといいな❤︎

◆大正製薬log
めぐり美人
空腹時のお腹の中でふくらむ!カロリーたったの29.7kcal!!大正製薬 コバラサポート 1缶 185m...空腹時のお腹の中でふくらむ!カロリーたったの29.7kcal!!大正製薬 コバラサポート 30缶セッ...人気沸騰中!カラフルでお洒落なモロッコグラス♪プレゼントにもピッタリ♪モロッコ/グラス/MOR...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホアクセが欲しいっ! | トップ | 平岡商店の駿府玉川茶 天 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第49回RSP」カテゴリの最新記事