hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

大正製薬のめぐり美人

2014-11-20 23:27:11 | 美容
ここんとこ、ちょー冷えるので、
そして体感温度が赤道直下からまだ戻らないので、
寒くてたまらん!!(涙目)

てなわけで、試してみました!
めぐり美人(ストレートタイプ)!





パンフによると、
乾姜、紅人参、白人参、花椒がめぐり素材らしい。



で、ライチ、ローヤルゼリー、ローズヒップが美容成分なんだって。



うーん、効くのかなぁ?
でも、信頼の大正製薬さんだしなー。





あなたの中で、
めぐる、めぐる、きれい。

からだの中からの、
なめらかな”めぐり”に注目したレシピは、
製薬会社だからできること。

って、ここまで言われるぐっときちゃうわー!

じゃー、始めてみますかっ❤︎



1日の量は10~15ccが目安なんだって。
そんなに少なくていいんだ?!



スプーンにちょっと出して味見してみたら、これが!



すっごい美味しいの!
ちょー上質なアカシア蜂蜜みたい!
わー、なにこれ!

デザートに掛けてよし、
お湯割りでもよし!

でも、私は毎日のスムージーに入れてみたよ。



たったのスプーン1杯なのに、すっごく味に深みと奥行きが出て、
ちょーおいしい❤︎❤︎❤︎





しかも、たったの3日で、
あれ?!これ、もしかして?
っていう、ぽっ!を感じたよ!

こんなに美味しくて、実感があっていいのかな!?

こんなにいいなら、姉妹品の月のリズムも気になっちゃう!



気になるクチコミは↓でチェックしてみて❤︎
i-Voceサイトはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーザイのJoma/チーム美Joma19 | トップ | エーザイのJoma/チーム美Joma20 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事