hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

イルコルポのミネラルボディシャインジェル

2016-08-25 23:08:46 | 美容
まだまだ残暑が厳しいこの時期、
日焼け止めを使っていても、日傘を差していても、
気になるのは、蓄積する日焼けダメージ(>人<;)



そこで、ダレノガレ明美さんも愛用しているという、
Sibody Mineral Body Shine Gelを使い始めました❤︎

これね↓



サロン品質で、自宅でも簡単にケアできちゃうの。
抗炎症、抗酸化、メラニン生成抑制、メラニン還元、ターンオーバー促進と、
美白肌を目指す人には嬉しい振るラインナップ!

なんと、フラーレンも配合されていて27の美容液成分が入ってるの。
ボディ用ってことですが、顔用としても使えます。

これ1本で日差しに負けない肌に(≧∇≦)


さらっとしたテクスチャだから塗ってすぐにパジャマが着れるし、
朝、顔に塗ってもメイクがよれません!

ユーカリ精油のいい香りで、アロマを楽しみながら美白出来ちゃいます❤︎



もっちり肌になれそう❤︎


イルコルポ ミネラルフィットスムーサー 600gボディスクラブ 全身マッサージ料 ダイエット入浴剤ランキング1位!イルコルポ ミネラルバスパウダー 600g 別格の温浴効果のバスソルトイルコルポ ミネラルボディクリーム 200g

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大幸薬品のクレベリン2 | トップ | BaffaloのBluetoothキーボー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事