hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

チーズガーデン五峰館の御用邸チーズケーキと那須ブラン

2017-06-25 23:57:44 | おいしいごはん
那須への温泉旅の途中、


以前にも立ち寄ったことがある、チーズガーデンへ❤︎


今回こそはしらさぎ亭でティータイム!


と思ったのですがあと50分で閉店、ぐぬぬ。


また次回、ということで、


今回もチーズガーデンへ❤︎


あれ、雰囲気がなんだか少し前と違う?


と思ったら、改装したんですって(๑>◡<๑)


スタイリッシュな雰囲気❤︎❤︎❤︎


今日はこちらで、苺と那須高原ヨーグルトのドリンクと


御用邸チーズケーキと那須ブランの食べ比べ❤︎


ご当地の那須高原牛乳のカフェラテも一緒に(๑>◡<๑)


すごく美味しそうな大豆の蜂蜜漬けも買ってみたよ❤︎❤︎❤︎


◆チーズガーデン五峰館log
ライチ烏龍茶

チーズガーデン五峰館
0287-64-4848
栃木県那須郡那須町高久甲喰木原2888






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24 MILESTOのキャビンケー... | トップ | 6/26 A-taroのパングラタン ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいごはん」カテゴリの最新記事