hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

3/20 ランコムの"生クッションファンデ"限定トークショー

2017-03-20 23:07:03 | 美容
今日は、表参道までおでかけ❤︎


連休に開催されたランコムの、


テカらないツヤ生肌を叶える、


"生クッションファンデ"限定トークショーに行ってきました❤︎


この日のゲストは神崎恵さん!


ツヤ生肌の作り方を教えてもらっちゃいました❤︎


モデルさんにメイクをするのを見ながら、


同じように自分でトライ❤︎


ガラテコンフォート&ビファシルでメイクを落としたら、


ジェニフィック アドバンストで肌を活性化(๑>◡<๑)


ブラン エクスペール ムース ローションでツヤが出るまでうるおしたら、


UV エクスペール BBで、


丁寧に下地を作って、


ブラン エクスペール クッションコンパクトを乗せていきます(๑>◡<๑)


クッションファンデのパフは、指3本が肌圧が減っていいんですって❤︎


擦らないように意識するのがポイント!


今日はクッションチークの乗せ方も一緒にレクチャしてもらっちゃいました❤︎


使ったのはソルベローズ❤︎


そして色とりどりのブルーミングリップ(๑>◡<๑)


会場では花に包まれて、


すっかり春を堪能❤︎❤︎❤︎


お土産ももらえたし、


早速、ブラン エクスペール クッションコンパクトで、
春肌に着替えちゃおっかな❤︎



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒグループ食品のスリム... | トップ | ロッテリアののびーるチーズ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事